GRATEFUL DEAD に出逢い人生が変わり旅を続けて30年
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Amazonフリースペース
アルク
アルク
フジカラー
FUJICOLORプリントおとどけ便
全日空
ANA 国際線航空券
グーグル
RECOMMEND
Aoxomoxoa
Aoxomoxoa (JUGEMレビュー »)
Grateful Dead
このジャケット見てみて!60年代のDEADアート。
From The Mars Hotel
From The Mars Hotel (JUGEMレビュー »)
Grateful Dead
火星ホテルに泊まりたくない?どんなホテルだろう?
Not for Kids Only
Not for Kids Only (JUGEMレビュー »)
Jerry Garcia,David Grisman
ジェリー・ガルシアが描いた絵。どうですか?楽しそうでしょ!
Grateful Dead (Skull & Roses)
Grateful Dead (Skull & Roses) (JUGEMレビュー »)
The Grateful Dead
いいでしょ、このジャケット!『骸骨』と『バラ』
Grateful Dead Movie (Ac3)
Grateful Dead Movie (Ac3) (JUGEMレビュー »)

僕は、この映画をアメリカで観て映画館で踊っちゃったもんね。
ライヴ/デッド
ライヴ/デッド (JUGEMレビュー »)
グレイトフル・デッド
GRATEFUL DEAD は、ライヴ盤。この中の DARK STAR を聴くと嫌になるよ(初心者の方)。好きになるとやめられない(気をつけてね)。
 (JUGEMレビュー »)

JERRY GARCIA を聴くなら、どのアルバムがイイのかな?そんな人には、ベストがいいね。
Blues for Allah
Blues for Allah (JUGEMレビュー »)
Grateful Dead
ジャケ買いしてみない?もし、失敗してもジャケを見てるだけでアラーの神様が守ってくれるかもよ?エジプトに行った感じになるのは、僕だけ?
<< Touch Of Grey>Greatest Story Ever Told・Jack -A-Roe | main | タケさんの新情報 >>
New Minglewood Blues・Just Like Tom Thumb's Blues・Let It Grow
category: GRATEFUL DEAD | author: 古金屋

JUGEMテーマ:音楽

 

「古金屋、ネットが繋がっているぞ!また、繋がらないとブログが書けなくなって、冬眠するようになるぞ!起きろ!」

 

「アイ・オッズ・ボーン・イン・ザ・デザート。」

 

「起きたな?」

 

「ミッキーがスゴい顔をしてドラムを叩いている。真剣。」

 

「ブレントも汗びっしょり。」

 

「7月8日だからね。」

 

「この5年後の7月8日は最後のコンサートの1日前でしょ。」

 

「そうだ。1995年7月9日がラスト・ショー。」

 

「一曲終わった。」

 

「デッドヘッズが休憩中。ボブが準備。フィルがニコニコ。始まるよ。」

 

「ジャジャジャ・ジャ・ジャーン・・・出ました。フィル先生。」

 

「でっかいメガネ。いいねぇ。」

 

「古金屋、やっとフィルの素晴らしさがわかったんだな?」

 

「ジェリーが死ぬまでは、ジェリー至上主義で、ジェリーの声だけ聴いていたからね。ボブとフィルは休憩と思っていたんだ。」

 

「フィルは目を閉じて歌っている。ビルも楽しそうにドラムを叩いている。フィルは、短い髪。笑った。フィルは色が白い。」

 

「終わるよ。」

 

「映像で見ると状況がわかりやすい。デッドヘッズ軍団。いい顔しているよね。愛と平和。」

 

「ボブが歌い始めた。」

 

「これでファースト・セットが終わるらしい。レット・イット・ゴー。」

 

「ボブがサングラスをはずした。」

 

「最近、ボブのソロアルバムが出たでしょ。ボブのヒゲだらけの顔の写真がジャケット。」

 

「買ったの?」

 

「まだだけど。」

 

「古金屋も歳をとったな。オフィシャル・アルバムを買わないなんて。」

 

「この何年か、時が止まっているんだ。」

 

「ジェリーがガンガンに弾きまくっているじゃない。」

 

「ジェリーも、まさか5年後にこの世を去るなんて思ってもみなかっただろうね。」

 

「ボブの足、筋肉。」

 

「ジェリーの指がアップ。よく動いている。」

 

「ブレントも真剣勝負。」

 

「みんなが競演。」

 

「古金屋、映像を見たら、ヘタクソ・解説出来るじゃないか!」

 

「終わりそうで終わらない。これがデッドだね。ブレントは左手に時計。」

 

「もう終わるでしょ。」

 

「もう終わりそう。」

 

「古金屋がここ何日か出て来るんで、驚いている人がいるぞ。」

 

「そうだろうね。またね!」

comments(1) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

最近順調ですね。

こういうのがありますよ。

http://dylancalendar.com/pc/

by タケ (2017/01/05 6:44 AM)






SPONSORED LINKS
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH